2011年09月30日

福島の郡山で土壌汚染がひどいらしい

放射能に詳しい琉球大学名誉教授の矢ヶ崎克馬氏は、福島第1原発事故後の福島市と郡山市の土壌汚染に ついて、チェルノブイリ原発事故(1986年)で子どもへの健康被害が続出したウクライナ・ルギヌイ地区に匹敵する汚染濃度だと分析した。
バスは長町郡山←→長町南←→富田と通しで運行されます。
チェルノブイリ原発から西へ110~150キロ離れたルギヌイ地区の汚染度の高い地域について、原発から放出された放射線量が年間5ミリシ
韓国からカラコンが届けられるのは何故?
震災で離職を余儀なくされた避難者の就労支援で、福島労働局とハローワーク郡山が主催した。
今後、極めて高い疾病率が日本の子どもや住民を襲うことが懸念される」と指摘。
私は打ち合わせがあるので、聴くことが出来ないのですが、サイマルラジオ
14ミリと14.2ミリだと、あんまり変わりませんか?
キーボード&ボーカルlioが経営する大和郡山駅前のレトロな喫茶店
昔、焼肉屋さんだった所に開店して気になりながらだいぶ経ってしまいました・・・
こだわりにあわせて、どちらか1つを体験できる体感型のフェア!
女性が許せない男性のファッションスタイル
昨日、東北新幹線のMAXやまびこ(各駅)に仙台から乗車しました。
郡山は14・4%、福島市は33・0%。両市の方が汚 染度の高い地域が多い。
現在郡山を朝出発して、、喜多川?きたがわラーメン??を食べ、、こんにゃくの串刺しも食べ、、温泉につかって
「婚活地獄」という言葉を知っていますか?
最後の「放射能よりストレスのほう が悪い」という発言は最悪でした。
セメント瓦では似た形はあるけど、これはどうも普通の粘土のいぶし瓦に見える。
さて、このブログでも署名を呼びかけ、経過をお伝えしてきました「ふくしま集団疎開裁判」が、来月いよいよ大詰めを迎えます。
エステに行く時は最低限脱毛処理くらいはしていくべきですよね?
郡山市小原田小学校5年生47人が、FCTを社会科見学しました。
ルートはホテルプリシード郡山⇒旧福島県尋常中学校(国指定重量文化財・写真)⇒静御前堂⇒ホテルプリシード郡山(^-^)/
そのハピカレ号が駐車場に停まっているのが、福島市北矢野目にある


タグ :土壌汚染


Posted by 福島ゆういちおる at 06:12 │Comments(1)
この記事へのコメント
glamカラコンというサイトもカラコンが韓国から届くみたいですよ!
参考までに^^
Posted by glamカラコン at 2012年07月25日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。